★【ギネス認定】世界記録達成♪森永乳業100周年イベント♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


「森永乳業創業100周年記念 みんなで挑戦!ギネス世界記録®挑戦イベント」へ参加してきました。
応募数14,000だそうで、最低2名~最大4名での応募なので、けっこうな倍率ですね。
最大のデコレーションレッスンということで、4人1組になり1個のケーキを作ります。
同時に、2095名でデコレーションケーキました。
うち100名ほどは、森永乳業さんの社員のかたたちです。
「みんなで咲かそう森の100年桜」を作り、ギネスに認定されました🌸
みんな、認定書をいただけていい思い出ができました。
フォトスポットがあったり
パルテノを、アレンジするブースがあったり
たくさんの、試飲・試食ができたりと、盛りだくさんでした。

このギネスのイベントが、明日31日の「読売新聞」「毎日新聞」「朝日新聞」朝刊に広告として掲載されるそうです。

森永乳業創業100周おめでとうございます❤