★【韓国コスメ】自然の恵みたっぷり、まるで森林浴のイニスフリーセラム♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

本日、3月16日表参道にオープンした、イニスフリーのグリーンティーシードセラムお試しさせていただきました。
内容量:80ml 価格:2,900円
 
チェジュ島のイニスフリー独自の美容茶葉を使用し、16種類のアミノ酸が配合された保湿美容液。
自然の恵み由来の原料にこだわったブランドなんです。

洗顔後すぐ、化粧水の前に使用します。
韓国で流行っている美容法から、3秒セラムというニックネームがあるんです。
 
白濁の、少しとろみのあるテクスチャーです。
顔につけると、森林浴をしているような。

とってもイイ香りに包まれて癒されますラブ
何度も、深呼吸をしたくなりますよ。

 
水分を抱える力をもったブースターセラム、肌がやわらかくなった気がしますチュー
今日も10年ぶりくらいに後輩に会ったんだけど、全然変わらないですねって言われましたラブラブ

3/19よりイニスフリープレゼントキャンペーンが始まります照れ
詳しくは3/19以降に公式インスタグラム(@innisfreejapan)をチェックしてみてくださいね。

イニスフリー様に商品をいただきました
ブランドサイトはこちら