【LEE35th】DHC薬用ホワイトニングセラムUV♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


お友だちに誘っていただき、LEE35th Anniversaryへ行ってきました。
35周年おめでとうございます
ゲストはLEE専属モデルの浜島直子さんと、里田まいさんでした。
DHCビューティーセミナーでは、昨年発売になったDHC薬用ホワイトニングセラムUVをご紹介していただきましたよ。
ヘア&メイクアップアーティストの、長いかおりさんに、スキンケアテクニックを教えていただきました。

UVの付け方次第で、もっとよく効果的に自分の肌へ届ける方法です。

量はたっぷり、少し多目
特にUVは、規定量より1.5倍くらい
手のひら全体で、肌を包み込む。
目の際、ギリギリまでのせる。
シミが出やすいこめかみも、忘れやすい場所です。
他にも忘れやすいシリーズ、鼻の下、口角、首。
顎のした
耳、。耳たぶや、耳の裏も。
重ね付けポイント。
頬ぼね、Tゾーンの鼻
手の甲で、ペトペトチェック。
ベトベトだと、メイクが崩れやすいく、ペトペトがのりやすい状態です。
化粧水・乳液・UVと、重ねづけしすぎると、メイクが、もたっとしやすいので、1本になっている方がメイクが綺麗にのる。

DHC薬用ホワイトニングセラムUVは、ノンケミカルなのにSPF50+なんですよ。
すごいですよね。

DHC薬用ホワイトニングセラムUVで、艶のあるメイクが楽しめます。