★手作り、クマちゃんの抱っこクッキー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


Whipで、クマちゃんの抱っこクッキーを作りました。
【クマちゃんの抱っこクッキー】
製作時間:45分 価格:1,500円 20個

クッキーの生地は、市販のものを使うから混ぜたり、こねたりせず、手間なしですw
大きなハート・小さなハート・スペード・クラブ・星・好きな型を抜いて、クッキングシートに並べるだけ。
今回は、アーモンドを抱えた熊さんもいます♪
うまくか抱え切れなくて、腕がもげちゃう熊さんも滝汗
予熱170℃11分からの、170℃11分焼きます。
焼きが足らないときは1分ほど追加してください。
チョコペンを使って、顔を書きました。
いつもお世話になっているモカちゃん用に、おっきいの1つ作ってみたよチュー