
RSP59にて、アサヒグループのスリムアップスリムご紹介していただきました。

スリムアップスリムは、11周年を迎えました。
長い間、たくさんの方に愛されてますよね。

スリムアップスリムは、味がいいので売り上げが高いのもうなずけます。

置き換えのダイエットの難点は、冬ドリンクだと寒いこと。
以前からスープも出てましたが、いつものドリンクをホットにすることができるんです。

カフェラテや、ショコラもありますよ

こちらの、シェイクカフェラテ。
乳酸菌3種を含む、全48種の成分。
1食置き換えると、たった195kcalです。

わざわざ、冷たいドリンク用、ホット用と用意する必要なんです。

hotでのお勧めは、カフェラテ・ショコラ・黒糖きのこラテ。

食べすぎた翌日、手軽なランチに、運動後にお勧めです。

スープシリーズは、置き換えてはなく。
食事と一緒に、または小腹がすいたときにお勧めです。

@モコは、カフェラテをホットで、朝食代わりに置き換えています。

時短にもなるし、体は暖まるし、ダイエットもできて一石三鳥です

#アサヒグループ食品
#スリムアップスリム
#RSP59
#サンプル百貨店