★餌付けできるカフェ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

渋谷で、ヤギさんへ餌付けができるカフェに行ってきました。

昼間でも照明が落としてあって落ち着く~
ここの渋谷キーマカレーは、「お願いランキング」で、川越シェフが99点の高得点を出したとか。
お友だちのオーダーしたチキン、少しいただきましたよ。
カレーより、こっちの方が好みかな。
食後はアイスコーヒーで。
メニューです。
1ドリンク制って!ちょっとビックリ。
お会計を済ませると、ヤギさんのエサを貰えます。
癒される~ラブラブラブ
渋谷駅西口から徒歩4分にある、桜丘カフェでした。
 

桜丘カフェカフェ / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6