★【秋田】ババヘラ薔薇盛り☆ 限定3色ゲット♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


角館で初、ババヘラの薔薇盛りゲットしました♪200円。
通常はバナナ味です。
おばあちゃん、綺麗に作ってくれてありがとうございました!
バラ盛りをみせびらかす、得意げな@モコw
別の日に、パープルとブルーのババヘラが期間限定であるというので、連れてってもらいました。
ブルーは、ソーダ&ミルク 250円
パープルは、大沢葡萄ジュースです。 300円
ふるさと村限定のパープルと、お盆限定のブルーババヘラでした。
ここでも、薔薇盛り~♪

あと、グリーンがあるんだけど。
それは、男鹿の水族館限定。
今度はグリーン食べたいなぁ。