★【千葉市おゆみ野】パンケーキタワー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


千葉市にあるおゆみ野駅近く、ハワイアンダイニングリーノへ行ってきました。
ノコピンがオーダーしたアヒポキと、モチコチキンも一緒にパチリ♪

リーノプレートは、4種の中から2種選べます。
ガーリックシュリンプは、外せません。

スペアリブは、今回はじめて食べたんだけど柔らかくて美味しかった♪

お待ちかねの、パンケーキタワーLサイズラブ
花火と共に登場。

前日までに予約が必要です。ネームも入れてくれます。

この滴るシロップが、スイーツ好きにはたまりませんw
前回はMで10段。今回はLで15段でしたが4人いたのでペロリでした。

久しぶりに涙が止まらなくなるくらい大笑い。
とっても楽しい会食でした☆

外観はこんな感じです。
 

Lino おゆみ野店ハワイ料理 / おゆみ野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8