★【千葉市】マンマおゆみ野店♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。



ずーっと行ってみたかったレストランに行ってきましたよ。

マスカルポーネと蜂蜜のトースト、ここの看板メニューと言っても過言ではないかも。
カリカリのフランスパンに、甘味のある濃厚なマスカルポーネに蜂蜜がかかっています。
この蜂蜜が、いい味してるんですよね。

ほんと、くせになる美味しさ。

いかの一夜干しとエリンギのソテー

豚ロースのしゃぶしゃぶサラダ仕立。
豚肉の下には、もやしがかくれんぼ。

ピザ

エビとほうれん草のクリームパスタ

とろとろ半熟のオムライス
濃厚なデミグラスソースと、ケチャップライスの相性が最高。
満腹なのに、ペロリしちゃった。

デザート盛り合わせ。

ゼリー、アイスクリーム、ケーキまで盛りだくさん♪

いつも混んでいて、行ってみたかったんですよね。
どれもとっても美味しかったです。
また行きたい♪

マンマおゆみ野店

マンマ おゆみ野店パスタ / おゆみ野駅
夜総合点★★★★ 4.1