★一時帰国のお友達と、デート♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


タイから一時帰国しているお友達へ会いに、埼玉県まで行ってきました。

焼き鳥屋さん「大吉」です。

最初6人、後から2人の合計8人です。
キューピーの、よいときも一緒に♪

お寿司やさんの予定が、席が空かず大吉へ。

ここの大吉はいつも混んでいるので、入れてラッキーでした。

レバーが、大好き

柔らかくてくせがなくて、何個でも食べたくなる~

締めの雑炊、お腹いっぱいなのに入っちゃう。

なにげに、おしんこも美味しいんですよー。

すごく寒かったので、暖まります。

花の女子3人組。

お土産も、たくさんいただきました。
今年はタイに行きたいなぁ♪

大吉 新座店焼き鳥 / 新座駅柳瀬川駅志木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4