ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中
六本木ヒルズアリーナで開催された【ZXBeuayt】イベントに行って来ました♪
女性の永遠のテーマである「美」をキーコンセプトにしたイベントです。
原宿で行列の絶えない話題店「TOTTICANDY FACTORY」この日1日のためだけに作られた、オリジナルフレイバーのスペシャル綿飴を堪能♪
綿飴でしょって思ってたけど、特にラムネの味がメチャ美味しかった!
この大きさには驚き
美のカリスマ・夏木マリさんのトークショーでは、手にリンゴを持って登場。
「千と千尋の神隠し」 の湯婆婆は夏木マリさんが声を担当していたんですね。
「朝はリンゴをたべなさい」
常にエネルギッシュな魅力について、お話してくださいました。
堂島ロールで美味しさに定評のあるモンシェールのアイス「シュプールモンシェール」
お友達と違う味をオーダー、シェアして2種類の味を楽しみました。
ケーキみたいで、お洒落なアイスですね
ロレアルのコスメを沢山試すことができました。
すごく発色の良いクッションブラッシュの可愛いチークがありました。
型番はこれ。ルーセントマジックP2ピンクファンタジア
ポンポンと、簡単に綺麗にチークを塗れます。
口紅をお土産にいただきました。
他にも色々なブースがあったので、またご紹介しますね
ポチッとしてくれると喜びます
人気ブログランキングへ
Ameba Meister
ZXBeauty