そうめんにかける,トムヤムスープ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

こんにちは♪ @モコです☆

モニコレさんより,ヤマサかけるそうめん専科 トムヤムスープいただきましたラブ心
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

茹でたそうめんに,トムヤムスープをかけるだけで,気分はアジアンですカオソーイタイ王国


毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

剥きエビが苦手なので,お野菜とまいたけとお肉を添えてみました花

メッチャウマ~ぺこ音符


ちょうど良い酸味と,辛味ハート

食欲が無くなる夏には,もってこいラブ!!



手軽だから,キャンプに持っていくのも良いかも心

とっても美味しかったですラブ

ありがとうございました心心心キラキラ



ニュースリリース『ヤマサ かけるそうめん専科 トムヤムスープ』新発売

プリンセステーマパーク参加中!我が家の行楽弁当

プリンセステーマパーク参加中!新社会人必見!お役立ちアイテム

ペタしてね 『ここぷり』最優秀プラズマ賞 ブログランキング参加中! 読者登録してね