自由な発想でアウトドアしませんか? | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。



ブログには書いたことが無い隠れ趣味って,ありますよねラブ心
私,こう見えて隠れキャンパーなんですぺこ

今回,コールマンが新しいアウトドアの提案ということで,ミッドタウンでアウトドアリゾートのイベントがあるんですよ音符

アウトドアリゾートをつくろう。




アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown

日時:5月25日(土) 5月26日(日)
場所:東京ミッドタウン「芝生広場」

イベント当日は,アウトドアの達人による体験型ブースや,ランタンの光に包まれる無料ライブ,コールマンの最新アイテムの展示など,「アウトドアリゾート」の入門編としてもピッタリのイベントなんだって。

六本木に出現するアウトドアスポットって,なんだか不思議な感じだねラブ音符


私,キャンプの何が好きかって。
ランタンの光って,時間とともに暗くなっていくんです。
また,ポンピングして明るくして暗くなって。
自然の調光機ですよね,それで時間の流れを楽しんだり。ラブ


焚き火が大好きで,静けさの中,木が燃えるパチパチっていう音を楽しんだり。
コールマンの,パーコレーターでコーヒーを入れて。
あの,ボコッボコッって音がまた,なんとも言えなくて。

その,パーコで入れたコーヒーを飲みながら
ボォ~っと,焚き火の炎を見ていると,すごく心が落ち着くんです。



電気とは違う,ランタンの光みんなにも体験してもらいたいな~。
すっごく温かみがあるから,優しくて幻想的な気持ちになるんじゃないかなラブ心

コールマンWebサイト