毛穴レス♪振動BB!! | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

顔ツボ化粧品の振動BB,マッサージ用としても使えますラブ心

最近は,この振動BBを使ったメークにも慣れ,朝からマッサージをして短時間で,リフトアップしています音符
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

自分の合った色を作り出せるのも魅力的ハート

美容成分で作ったBBクリーム,1本900円台とお財布にも肌にも優しくて嬉しいラブ心
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

これは,試供品ではなくて3Dメーク用のパウチです

私は,今日はおめかししたいなぁ~っていう日に使います薔薇むらさき



私も今日は,3Dメークでバッチリ決めてみたよw

外国の方とのパーティーに行ってきますCHU



18色BB&振動BBデビューキャンペーンやってますラブ心

今なら少し安く買えちゃうよ薔薇むらさきキラキラ

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のベースメイク術

プリンセステーマパーク参加中!新社会人必見!お役立ちアイテム