【満腹・おいしい置き換えダイエット】がついに登場!! | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

【第40回RSP in お台場】をとおしてポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

かんてんスリム洋風リゾットアソートパック4食入ご紹介いただきましたラブ心

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

3月18日(月)新発売の,満腹・おいしい置き換えダイエットかんてんスリムですラブ

置き換えダイエットの不満は色々あるけど。

花食べている実感が欲しい

花すぐお腹が減る

花満腹感がない

こんな感じかな??


毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

時間が経ってもお腹が膨らむツブツブ寒天と,

プチプチモチモチ食感のもち米入りで,食べてる感があるよ~ラブ心
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

美味しいと思ったら,じっくりコトコトで培った,

スープの美味しさが自慢の商品なんだって心

これはトマトリゾット,93kcalぐっと


全部で,4種類あって,1食わずか64~93kcalで大満足ラブ音符


和風:鮭雑炊・たまご雑炊

洋風:トマトリゾット・カレーリゾット


これ,お湯でマゼマゼするだけで,とっても簡単なの。

夜遅くなったとき食べよう音符




ペタしてね 『ここぷり』最優秀プラズマ賞 ブログランキング参加中! 読者登録してね

便秘、冷え、コリ、つらいのは? ブログネタ:便秘、冷え、コリ、つらいのは? 参加中

私はコリ 派!


便秘しないし,冷えはカイロで我慢できるけど

コリは治らないよね~



便秘、冷え、コリ、つらいのは?
  • 便秘
  • 冷え
  • コリ

気になる投票結果は!?