ニューオータニイン横浜 下町DINING & CAFE THE sea♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

こんにちは♪ タロット鑑定師 @モコです☆

スマイルカフェ メンバー横浜出展のみなさんと,4月27日(土)開催されるニューオータニイン横浜出展下見を兼ねてホテル内レストラン,下町DINING & CAFE THE seaで,ランチ交流会してきましたラブ心

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

こんなに見晴らしの良い素敵なレストランでしたラブ心


毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

2013年4月27日(土)ゴールデンウィーク(GW)初日は,横浜におでかけのついでに,スマイルカフェのイベントへお立ち寄り下さい☆

近くには,ランドマークタワー・中華街・みなと未来・赤レンガ倉庫・遊び,みどころ沢山ありますよ♪


私も,タロット鑑定で出展しますキラキラ
ニューオータニイン横浜の1Fで開催ですCHU


毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

ペタしてね 『ここぷり』最優秀プラズマ賞 ブログランキング参加中! 読者登録してね

笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中

私は笑い 派!


涙は,こらえる必要ないと思うしう~

笑いはツボにはまると,お腹痛くなるもんハート



笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
  • 笑い

気になる投票結果は!?