よーじやカフェ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。





毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪


毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪


毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪


ヒカリエの,よーじやカフェ行ってきました毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪-3069.gif


ちょっと疲れぎみだったので,パフェとミントレモネード毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪-0192.gif毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪-1019.gif

下2枚はお友達のオーダーしたものをパチリさせてもらいました音符



この後代官山で,室岡洋希さん(ヘア&メイクアップアーティスト)の 「史上最大のキレイ大作戦」に,行ってきました毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪-0126.gif

室岡洋希さん,すっごくタイプですCHU





ペタしてね

『ここぷり』最優秀プラズマ賞

ブログランキング参加中!
読者登録してね