作ってみました~♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中


占い師を目指す乙女の日記♪ 占い師を目指す乙女の日記♪ 占い師を目指す乙女の日記♪ 占い師を目指す乙女の日記♪ 占い師を目指す乙女の日記♪


サンプル百貨店さんで,昭和のレンジでチンするから揚げ粉を,お試し購入してみましたニコニコ

だって,【油は使わない・カロリー20%カットできる】って書いてあるんだも~んラブラブ


から揚げって,普通に作るとかなり時間かかるよね。


でも,お肉を袋に入れてから揚げの粉をかけるだけ。

お皿に並べたら,レンジでチン!!

こんなに手抜き料理なのに,器に盛ると手間隙かけて作った手料理みた~いドキドキ


向かって左が香ばしい焦がし醤油風味・右側が黒こしょう&ガーリック風味ですニコニコ


私この商品,何がすごいと思ったかというと。

食育にとぉ~っても役立つということです!!


だって,火も使わないし,1品として数えられるきちんとしたお料理が子供でも作れるんですよ。

多分,学校低学年でも作れるんじゃないかな??


子供もね,自分でから揚げ作れたら,料理に興味を持ってくれると思うな~音譜

なんか,子供の笑顔が目に浮かぶよ。

入り口って,大事だよねニコニコ



-----


私は異性の友達 派!

本文はここから


職業柄,異性のお友達の方が多いよ☆


異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
  • 異性の友達
  • 同性の友達

気になる投票結果は!?