いつもご覧頂き
ありがとうございますルンルン



昨日の蠍座の満月🌕
優しく穏やかな感じを受けましたおねがい




そんな日に、鈴木あろは先生のワークショップに参加させて頂きましたチュー



蠍座の満月浄化スプレーの作成♪
ホロスコープ、マナカード鑑定♪
クリスタルカード(自分で引かせて頂きました!)

全てこだわりの地からの素材を使用していますよラブ




更にお土産まで頂いてしまってチュー







本当に盛りだくさんの内容に、わくわくが止まりませんでしたキラキラ



みんなを楽しませてくれる あろは先生のワークショップラブラブ

また開催してもらいたいと強く思いました!




その夜、月光に照らされた浄化スプレーキラキラ






本当に大満足のワークショップでしたラブラブ



「自分で自分を喜ばせる」



気分は最高ですウインク