いつもご覧頂き
ありがとうございます!



昨日と今日のはざまの月キラキラ
{C77EBC9E-394A-4003-9040-7323C7B270EB}

少しだけ顔を見せてくれましたおねがい



私は 自分の運転で遠出する事が 年々億劫になってしまい…



でも その人に会いたい!あの場所に行きたい!と思ったら、やはり行動すべきだな〜と つくづく思いました💦



前日まで迷って迷って…



申し込めなかったら 仕方ないタラー
なんて ずるい理由まで言い聞かせニヤニヤ



…快く受け入れて下さった大関華織さんのお茶会ルンルン



と、その前に…
会場となっている「元氣調合室」オーナー美恵子さんの工房に伺い、クッキーを購入しました❗️
{C09BBDF0-D329-4269-8D21-3E7A742114A7}

{5D82932A-74EC-4B34-9EA0-DCE3265CEE74}

{64CB88C1-66CA-4D67-B7CF-E745C1546453}

栄養士である美恵子さんのクッキーには「元氣」が入っている気がしますチュー



地元の食材を使用し、熱い想いで動いている美恵子さんにお会いすると、元気になります!



栃木県鹿沼市に行った際には 是非 工房に寄ってみて下さいウインク




そして華織さんにお会いすると「安心」しますキラキラ



皆さんのお話に 一つ一つ答えを出して頂きながら充実した時間を過ごす事ができましたキラキラ



そこでの出逢いも楽しみで!



やはり「動く」事は大切だな〜と思いました💦



お茶会の際、いつも「プリンセス ド アン ジュール」の詩乃さんが提供してくれる フルーツティー は本当に美味しくてハート
{506C2537-1ADD-4DF6-8B54-3D552025DBB4}

心が豊かになれますおねがい



教訓
行きたくて 行ける状況なら 行こう!
会いたくて 会える状況なら会おう!
(至ってシンプルニヤニヤ)



思った通りに行動できるとスッキリしますね爆笑



そして今日の空ルンルン
{82D5FFE8-A334-49AD-9428-583A385346A1}

{B1A579F6-A64F-427C-A228-F5FADA082A44}

霧の中の朝日は幻想的でしたラブ







{AF6B1FC9-E6D9-4838-B6B7-D97E823668DE}

{FCBFDFAE-C29A-4B1B-A77E-F428C1C8F1BD}

{FDF12540-5DF7-43AC-B7D4-ABECCC835FC8}

{3395C996-D9EC-4644-ABF1-114A1CD62140}

{9C3A8B43-5729-465E-986C-A0D337167323}

今日は 空が楽しいですルンルン