いつもご覧頂き
ありがとうございますカナヘイ花



明日はイベントですルンルン
{8EE5C1B0-0D72-4C59-B239-6A92DCFADE89}

ケータリングカーも来て頂き、何を食べようか今から楽しみですてへぺろうさぎ

お時間がありましたら遊びに来て下さいねキラキラ
力のある先生方ばかりなので、きっと気分もスッキリすると思います気合いピスケ

人気のある先生方なので、問い合わせてからの方が確実です。
(私はいつでもwelcomeニヤニヤ)



そんな訳で、昨日は準備に行って来ました。
心地良い空間で心地良い仲間との会話や作業。



そこで、鳳凰の時代に入った と教えて頂き、なるほど〜と思いました。



ご依頼で鳳凰の絵を描かせて頂いたことは、本当に有難いなとおねがい



1人で自由に描いていたらきっと描かなかっただろうし…
描ける自信も無かっただろうしアセアセ



最近「飛ぶ」系の雲を見せてくれる空キラキラ
{6EB8132B-E5CA-4D00-B922-E59E0BF39675}




心地良い仲間と過ごし、鳳凰の話を聞いて帰宅しオレンジ色に染まる雲が素敵だなぁと思い、写真を撮りました。



そこには鳳凰の様な雲がキラキラキラキラ
{260B63F7-BDEE-4009-BE42-23FB587AE8A3}

黄金の鳳凰からオレンジの鳳凰に変わっていきました。



撮っていてワクワクしましたぁキラキララブキラキラ