いつもご覧頂き
ありがとうございますルンルン



{52EE77A7-ADA2-4272-BAA3-5E866479F008}



なかなか一緒の時間が取れない母と妹と私。



3人で食事に行こうと決め、誘ってみました。



でも母と妹の食の好みが違うので、難しくてタラー
母は和食、妹はイタリアンあんぐりうさぎ



そんなこと言ってたらいつになっても行けないので、今日は強めに誘ってみましたニヤニヤ



私が母を連れて行きたい店を言うと、勿論母は👌



案の定、妹が渋るタラー



結局その店には後で母を連れて行くことにして、今日は妹が食べたい店に行きました。



まぁ私の目的は3人で出掛ける事だったので、いいのですがアセアセ



入ったお店はラーメン屋さん。



メニューには、トマトチーズラーメンや、カレークリーム?ラーメンなどイタリアンの要素が入った物が爆笑



結果、みんな満足して帰宅しましたカナヘイうさぎ
母は「こんなの初めて食べた!美味しいね〜!」と言ってくれましたつながるうさぎ



そして「3人で出掛けるのなんて、本当に無いよねおねがい」と、少し嬉しそうに見えましたカナヘイきらきら



母は病気を持っているので少し疲れてしまったみたいですが、きっとなんでも楽しむことができれば身体も楽になるような気がします照れ



だからなるべく外に連れ出そうと、カルチャーセンターでの講座も勧めています。



それが今の私のやるべき事のひとつ。



帰宅後、空が綺麗だったので いつものように写真を撮っていました。
{CECBD2CE-78B1-4954-A5FE-E2A186A6B692}




あれは雲?
{6BFBF2D4-BDCC-411D-A079-C2E99A5B5628}




カナヘイハート飛行機雲かおねがい
{DD979427-D9E5-4EC3-891F-0D7425B06641}




えっ⁈もうひとつチュー
{1F487301-CD38-44EC-895C-4B0B892ACBBD}

{1E968F49-A32B-420C-ADF2-9EB8CEDB067E}

{9B4445B1-8CCF-4E0A-9ABF-51557C751891}




飛行機雲が大好きな私は…
ご褒美を貰えた気がしましたラブラブ