連休は混むかな~と

金曜日の夕方からコストコへ

車を走らせました

 

店内は混んでおらず

レジも快適

 

デブ確定の

キャラメルフランや

カルパッチョ用にと真鯛

ハイローラーBLTなども購入

 

 

これに冷凍のストックしてある

ホイップも一緒に食べちゃうんだからね

むっちり~で
甘いよ!甘いんだけどほろ苦さもあって
あっという間になくなりました

 

ガスステーションの価格はやはり

シェルのお誕生日割引より安かった

 

そしてテイクアウト用にと

フードコートのピザを並んでいたら

なんとコンボが消えていたので離脱

スープは

ポーチュギースビーンスープ

???

だったのでこれもやめました

クラムチャウダー

希望します!