image

image

image

image

image



image

image

image

image

image

image

image

image

image



先日参加させていただいた
紀文様の日の出オフィスで開催
第二回のりふミーティング

創業の歴史に
糖質0g麺の商品紹介や
クイズに試食と
盛り沢山の内容で
めっちゃくちゃ楽しんできました!

紀文さん
お米屋さんがスタート
だって知ってたー!?
などのクイズでなんとっ
全問正解
(日頃のXとレシピチェックが
ラッキーだったかも!)
まさかのクッションゲット
ありがとうございまーす

トッピングを沢山用意
してくだっていた
糖質0g麺ビュッフェ
可能性広がる
新しい発見ができました
カルボナーラにカレー風
おいしいの!
作ります♪

築地総本店店長さん直々
取り分けの練り物も
あーービールーと心で
呟きながら
おかわりしてしまいました
お店行かねば!

次の予定があり
急いで帰りましたが
もうのりふみしか
読めないシール♡
お土産もいただき嬉しい悲鳴
社員の皆様のおもてなしに
感謝申し上げます
とても楽しいのりふミーティング
でした
ありがとうございました

#のりふミーティング
#紀文
#糖質0g麺