#プロモーション #ディオニーから提供いただきました 

 #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店

 #嵯峨野匠庵 #ディオニー

 

 

サンプル百貨店さんの

リアルサンプリングプロモーション

RSP 103rd

ロイヤルパークホテルで開催された

リアルイベントに参加しました

いただいた商品のご紹介です♪

 

 

ディオニー

嵯峨野匠庵 ちらし寿司のたね

 

image

 

炊き立てご飯に

液体ごと入れて冷ましながら混ぜるだけ

京風のちらし寿司が手軽に楽しめます

 

image

 

れんこん、かんぴょう、筍、椎茸など

7種類の国産野菜と

ちりめんじゃこに油あげも入っています

これだけ材料をそろえるのは大変

常温保存OK

混ぜるだけ!

助かります

今回はお稲荷さん

おあげの中に入れました

 

image

 

家族にも大好評でした

image

 

image