#プロモーション #AQUAから提供いただきました

 #RSPに参加しました #rsp103rd 

 #サンプル百貨店 #ガーゼパジャマ #yucussユクスス

 

 

サンプル百貨店さんの

リアルサンプリングプロモーション

RSP 103rd

ロイヤルパークホテルで開催された

リアルイベントに参加しました

いただいた商品のご紹介です♪

 

AQUA

yucuss3重ガーゼパジャマシリーズ

 

image

 

ブース販売も大人気

私も並んでどうにか購入できました

 

クシュっとした加工がされていて

ポコポコとした肌触りでやわらか~

綿100%の3重ガーゼ

 

サラッとした着心地

冬は保温性があり

夏でも冷房対策によさそう

軽くて動きやすいんです

 

チュニックタイプもあって

これからの季節ならこれ1枚で涼しげです

image

 

右端のパッケージに入っていて

水洗いされているそうなので

手にしたらすぐ着られるみたい

プレゼントにも喜ばれそうですね

image

 

image