#プロモーション  #SwinkelsFamilyBrewersJapanから提供いただきました

  #RSPに参加しました  #rsp100thlive  #サンプル百貨店

  #バヴァリア  #bavaria00  

  #スウィンケルズファミリーブルワーズジャパン

 

 

サンプル百貨店様の

リアルサンプリングプロモーション

通称 RSP!

記念すべき第100回リアル開催に

参加させていただきました

ご提供いただいた商品のご紹介です♪

 

 

Swinkels Family Brewers Japan

Bavaria 0.0%

 

美味しいピルスナービールを製造してから

真空蒸留による脱アルコール

まるでビール!のノンアルコールビールです

 

image

 

image

 

RSPのブースで笑顔とともに

オリジナルグラスも頂戴しました

 

 

Swinkels Family Brewers

1719年にオランダで創業

ヨーロッパ最古の家族経営醸造所で

オランダ王室から「Royal」

の称号を与えられたブリュワリーなんだそう

 

image

グラスに注ぐと

泡立ちたっぷり

麦芽の風味がしっかりして

口当たりもなめらか

ビールが飲みたいけど飲めない時に満足する

いやそれ以上のノンアルビールでした