#プロモーション #ニップンから提供いただきました

  #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店

  #REGALO #レガーロ

 

 

サンプル百貨店様の

リアルサンプリングプロモーション

通称 RSP!

記念すべき第100回リアル開催に

参加させていただきました

ご提供いただいた商品のご紹介です♪

 

 

ニップン

REGALOパスタソースシリーズ

ボロネーゼ

カルボナーラ

蟹のトマトクリーム

ペペロンチーノ

 

image

 

一人ランチに

付け合わせに

ちょっとメニューが足りない時に

ゆでたてパスタにあえるだけ

本格的な味が手軽に味わえる

レトルトタイプのパスタソースです

 

先日のクリスマス&誕生日会にも

すぐ出せてとても助かりました

 

image

 

image

ボロネーゼは

あらびきのひき肉がたっぷり

カルボナーラの

黒胡椒は別添えなのでお好みで

 

image

 

image

ペペロンチーノの

別添えフライドガーリックがいい味+するの!

 

image

 

image

蟹のトマトクリームは

だって蟹なんてすぐ用意できないでしょ

ふんわりしっかり蟹の風味が楽しめます

 

 

REGALO レガーロ

はイタリア語で「贈りもの」を意味するそう

家では味が決まらない

すぐおいしいパスタが食べたい

材料をそろえずに済む

おいしく贅沢気分の贈り物

買い置きしておくと便利ですね