#rsp98thlive #サンプル百貨店#一発洗浄スプレー #チャーミーマジカ

 

 

サンプル百貨店さんの

第98回リアルサンプリングプロモーション Live

に参加しました

いただいた商品のご紹介です

 

 

ライオン

CHARMY Magica 一発洗浄スプレー

 

image

 

どうせ落ちないをくつがえす

新開発の濃縮ミストタイプ

キッチン用洗剤です

 

image

 

中性洗剤なので手にもやさしい作りです

まな板・スポンジ除菌

ウイルス除去(すべてのウイルスを取り除くわけではありません)

もできます

 

二度洗いすればいいや・・・

と諦めていたギトギト油汚れ

フライパン、コンロ、プラスチック容器など

スプレーしたらスポンジで軽くこするだけ

スルっと汚れを落とすことができるんです

 

面倒な洗い物も

これならストレスフリー

チャーミーマジカ一発洗浄スプレーがあるから

最後に回しがちな洗い物も

気がラクになりますよ

 


image

 

ワイドなミスト

せまいミスト

スプレー口で調節OK

 

二度洗いしていた

炒めものしたフライパン

プラスチックのタッパー

気持ちよい洗いあがりです♪♪

 

 

スポンジで軽くこすって洗い流しました

image

 

image image

 

 

この音

待ってました!!

 

一発で汚れを落とす!

 

 

手ごわいヌルヌル・ギトギトの油汚れ

濃縮ミストで一気に溶かす感じ

従来の

汚れを落とす成分が全く違う点

実感できました

 

詰め替え用もあるみたい

オススメです◎◎