今回モラタメさんでモラったのは

 

コージー本舗

スプリングハート

アイライナー&アイブロウセット
ブラック系
 
 
image
 
パッケージが可愛く
若い子むき
リニューアルされたそう
 
使いやすくて優秀
コスパ高いアイテムでファンになりました
 
ピンクハートリキッドアイライナー ブラック
image
くっきりラインを際立たせたい時におすすめ
フェルトペンタイプで
細いラインから
寝かせて太いラインまで
描きやすいです
 
速乾タイプ
にじみにくいのも嬉しいですね
image
 
 
ピンクハートロングラスティングアイライナー マットブラック
image
ペンシルアイライナーのくりだしダイプ
とろけて密着の濃密ブラックです
ぼかして使いたい時におすすめ
少し太めにラインを描きたい時に
とてもなめらかなので便利です
 
image
 
アイライナーはどちらも
ウォータープルーフタイプなので
花粉で涙目になってもラインキープが◎
 
 
ピンクハートマルチブロウライナー チャコールグレイ
image
ニュアンスだしやすい
やさしい印象に仕上がるベージュがかったグレー
ソフトパウダリー芯ながら
しっかり消えやすい眉尻もキープ◎
 
image
 
ペンシルアイライナーとパウダリーアイブロウには
シャープナーもついています
 
どれも描きやすくて落ちにくいのに
500円台という
プチプラなのが驚き
 
何本も買い足ししやすいので
色々なカラーに挑戦しやすいですね