サンプル百貨店さんの大人気イベント

リアルサンプリングプロモーション

初めてのオンライン開催で

いただいたサンプルのご紹介です♪

 

 

お風呂上りにピタっとご褒美♪

 

 

LION
足すっきりシート 休足時間

 

 

image

今回いただいたのは

数量限定のハローキティとのコラボパッケージ

 

image

 

6枚入りが2袋になっていて

12枚入り

 

image

 

通常バージョンはブルーベース

ドラッグストアに並んでいるのを一度はご覧になった方も

いるのではの発売24年のロングセラー商品

 

image

 

あ風呂上り

一日はたらいた足へのご褒美に

寝る前にピタッと貼れて

足がスッキリさわやかになります

 

旗休足時間のしくみは

 

気化熱

 

打ち水や

汗が乾いて冷える

しくみと同じですね

 

image

 

たっぷりと水分を含んだ高含水ジェルが

肌に密着すると

気化熱で足をしっかり冷却してくれます

 

image

 

リラックスできるハーブの香りなのもいいですね♪

 

image

 

伸縮性のあるシートなので

ピッタリ貼れて肌にやさしく

はがれにくいのも嬉しいです

※シートをはがす時に全部いっぺんにはがさず

半分肌に貼ってから残りをはがすとキレイに貼れます

 

image

 

image

 

 

冷蔵庫に入れて冷やしておいて足裏にピタッ!

癒しタイムの始まりです

しっかり肌の水分をとってから貼れば

朝までしっかりついていてくれますよ

 

image

 

シートは

ふくらはぎに貼ってもちょうどいい手の平サイズ

 

image

 

蒸し暑い日が続きますよね

立ち仕事でヘトヘトに疲れた

よく歩いた~なんて日の帰宅した後に

火照った足を

手軽にできるリフレッシュアイテムとして

オススメです!!

 

仕事仲間やお友達の差し入れにも喜ばれそう♪

 

私も仕事仲間におすそ分け~なんて思っていたら

自分で使ってしまって・・・

お店で探します!

 

 #rsplive #サンプル百貨店 #休足時間 #サシイレ休足