#RSP74 #サンプル百貨店 #明治 #オリゴスマート

 

罪悪感なく食べられるフツーに美味しいミルクチョコレート

 

 

明治
オリゴスマートミルクチョコレート

 

サンプル百貨店さんの

第74回リアルサンプリングプロモーションで

ご紹介いただきました♪

 

image

 

image

 

カカオの健康効果

は周知されていますが

このオリゴスマートは

「糖」に着目したチョコレート

 

image

 

オリゴスマートミルクチョコレート

甘いミルクチョコレートというだけではないんです

タダものではありません!

 

砂糖の一部を

糖として吸収されない

フラクトオリゴ糖に置き換えているミルクチョコレートなのです

 

image

 

 

チョコレート大好き

朝とりあえず一粒口に入れてから動き出すくらい

癒しのアイテム

心の友です

 

食べたい・・・心置きなく食べたい・・・

 

6枚食べても適正糖質

コレ

甘みもあるので十分満足できる量◎◎

糖の摂り過ぎを気にすることなくチョコレートが楽しめます

 

image

 

そもそも

「フラクトオリゴ糖って何?

ゴボウ、タマネギ、トマト、バナナなどにも含まれている糖質で

 

image

 

甘さは控えめ

カロリーは砂糖の半分

 

糖として吸収されずに大腸に届いて善玉菌を増やしたり

血糖を上昇させにくい糖質なのです

 

 

image

 

image

 

image

 

とは言え食べすぎ注意ですが

個包装なのでお友達にシェアできるのもいいですね

 

image

 

image

 

お化粧ポーチにも3、4個入れてます

小腹が空いた時に助かってます

 

どうせ食べるなら美味しく健康にもいい方が

嬉しいですものね

ガマンせずにチョコレートを楽しんでます♪

 

RSPのプレゼン後にはブースで

オリゴスマート やさしいバニラ

アイスが登場!

というので休憩するつもりがブースに急いだのでしたww

こちらも糖の一部がフラクトオリゴ糖に置き換えられています

しっかりバニラで美味しかったです!!

image