#RSP74 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #ソイビオ豆乳ヨーグルト

 

女性に嬉しいイソフラボン

腸活に嬉しい乳酸菌を

美味しく摂れる豆乳ヨーグルト

 

 

ポッカサッポロフード&ビバレッジ

SOYBIO豆乳ヨーグルトシリーズ

 

 

サンプル百貨店さんの

第74回リアルサンプリングプロモーションで

ご紹介いただきました♪

 

 

ブースではソイビオ 豆乳ヨーグルトタワーがお出迎え

ヨーグルトを試食させていただきました

image

 

一口だったのにしっかりとしたうま味!

まろやかでコクがあって美味しかったー

image

 

image

 

image

 

 

一般的なヨーグルトは動物性

牛乳を乳酸菌で発酵させたものに対して

 

豆乳ヨーグルトは植物性

豆乳と乳酸菌を発酵させてできています

 

image

 

最近のトレンド

植物性食品が人気ですよね

手軽にヘルシーにたんぱく質を摂りたい!

大豆ミートやアーモンドミルクも人気ですよね

 

image

 

ランチタイムにはストローをさせばすぐ飲めるドリンクタイプ

をいただきました

とろ~り濃厚な味わい

やさしい甘みで後味もスッキリ

image

 

低脂肪、コレステロールゼロなのに

飲みやすく美味しいヒミツは

おいしさ丁寧搾り製法で作った豆乳を

4種の生きた乳酸菌で発酵させているから

 

image

 

女性ホルモンと似た作用をもつイソフラボンを含んでいるだけでなく

発酵によって

吸収しやすくなっているのも嬉しい点

 

image

 

image

 

イソフラボンと乳酸菌

毎日美味しく習慣にしたいです♪