#RSP74 #サンプル百貨店 #ハナノア小林製薬 #鼻うがい

 

鼻うがい・・・

鼻がツーン!?いえいえ・・・なりませんっ!

 

小林製薬

ハナノア シャワー

 

サンプル百貨店さんの

第74回リアルサンプリングプロモーションで

ご紹介いただきました♪

 

image

 

image

シャワーボトル

専用洗浄液が入っています

目盛り線を目安に洗浄液を入れて準備完了

 

 

実はハナノア シャワー

RSPで知ってから

我が家愛用中なんです!

 

鼻うがい

鼻洗浄とも言われますが

なんかコワイ・・・

鼻がツーンとする痛いイメージ

最初はありました!

 

image

 

私も恐る恐るRSPきっかけでやってみたんです

コツは

 

思い切り!グっと押すこと!!アーと声に出すのもいいかも

 

ハナノア シャワーなら初めてでも簡単にできます◎◎

 

体液に近い洗浄液なので痛くありません!

 

image

 

今回のRSPでもシラキさん

登場されまして

見事にハナノアを実演いただきました

 

image

 

image

 

11月からは今田さんがCMに出演中

観られた方も多いのでは

image

 

image

 

我が家で花粉症が一番ひどい長男は

ハナノアしてから寝ないと寝付きが悪いとか

 

研究実績もあるようです

image

 

洗浄器具が入っていない専用洗浄液だけの販売があるので

こちらをリピート中

↓のは購入したものです

ちなみにどちらのハナノアタイプでも使えます

 

image

 

爽快クールタイプもあるんだけど

まだ使ったことがないので

花粉の季節でもチャレンジしてみようかな

 

image

 

image

 

‘あったらいいな’をカタチにする

小林製薬さんだけあって

こんなのあったら~なんていう

痒い所に手が届く商品がハナノアだとおもいます

 

これからもお世話になりまーす!