資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内ブログネタ:資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内 参加中


資生堂ジャパン様からいただきました♪

 



イハダ 薬用バーム(医薬部外品)

 

 
高精製ワセリンが密着
うるおいバリア
外部からの刺激から肌を保護
 
IHADA イハダ 薬用とろけるバーム
 
は濃密なうるおいで乾燥から肌を守ってくれます
 
 
無香料・無着色
アルコール・パラベン無添加
 
白いシンプルなジャー型の容器には20g入っています
無味無臭なので家族でも使いやすい
ジャータイプはなくなっている量もわかって
しっかり最後まで使い切れるのがいいですよね
 
この時はちょっと多すぎた!
 
パール粒目安とあったけど
ほんと少量でとろけてのびる
といった感じ
なめらかにのびる
のびのよさ!
 
 
低刺激なので
敏感肌でも肌状態を気にせず毎日使えます
 
季節の変わり目ですね
花粉シーズン到来で肌にも準備な方にもよさそうですよ
 
薬用バームの使い方は
洗顔後に化粧水、乳液などで肌を整えた後
スキンケアの最後の仕上げとしてオススメだそう
 
美容オイルのように翌朝まで密着して
スキンケア効果をしっかりガード
内側に閉じこめた効果を最大限に引き出してくれるんですって
 
ワセリンってベタつきやすいけど
IHADA 薬用バームはしっかりうるおうのに
軽い仕上がりなのが嬉しいです◎
 
 #資生堂ジャパン 様の #PR #プロモーション に参加しております