サンプル百貨店さんの

第57回RSP inお台場に参加しました♪

 

 

田辺三菱製薬

フルコートf

http://www.flucort.jp/

 

のご紹介です♪

 

IMG_20170611_232210215.jpg

 

IMG_20170611_232447883.jpg

日曜ドラマ

先が気になる~!の長谷川博己さんが6月からはCMをされているそう

 

 

皮膚のトラブル

ブツブツ、かゆみでのストレスはホントにイヤ!

 

虫や植物だけでなく

衣服でのこすれやアクセサリーの金属など

外的要因や体質も皮膚の炎症を起こす原因になっています

 

その炎症からおこるのが赤み・腫れ・かゆみ

掻いてしまって症状が悪化

さらにキズとなって残ることもありますよね

 

IMG_20170611_232328595.jpg

 

そこで

正しい薬選びが大事

RSPでお話を聞いて改めて思いました

 

IMG_20170611_232304007.jpg

 

湿疹・かぶれ・皮膚炎がおこった時

短期間で治したいなら

ステロイド軟こうを効果的に使うことが有効

になるそうです

 

IMG_20170611_232350552.jpg

 

IMG_20170611_232422071.jpg

 

フルコートf

より弱いタイプもあるので治ってきたらランクダウン

上手に使い分けて

悪化させずにキチンと治すことが大事◎

勉強になりました

 

IMG_20170611_232447941.jpg

 

★企業名★ 田辺三菱製薬
★商品名★ フルコートf