ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

♪あったらいいなをカタチにする♪

 

カワイイお花がトイレに咲いた!

便器内に直接スタンプする芳香洗浄剤

 

小林製薬

ブルーレットデコラルPREMIUM (プレミアム)

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/

モニターさせていただきました音符

 

 

4月から発売されている2種

ブルーレットデコラルプレミアム

パルファムエレガント

IMG_20170526_165712167.jpg

 

ブルーレットデコラルプレミアム 

パルファムフラワリー

IMG_20170526_165712207.jpg

 

IMG_20170526_165712214.jpg

 

IMG_20170526_165712334.jpg

この香水瓶のような形が可愛らしいラブラブ

1本で10日間くらい

約1ヶ月分だそうです

 

トイレはいつもキレイにしていたいですよね

便座の上はササっとふけても便器内の掃除は毎日となるとおっくう・・・

 

便器内にスタンプしておくだけ

水を流すたびに洗浄成分が働いて汚れ付着防止効果

水ぎわのあの油断するとついてしまう汚れを防いでくれています

 

そしてこのブルーレットデコラルプレミアムは

華やかな香水のような香りが広がるのもいいんです◎

 

 

我が家も1週間前にスタンプ

今日も汚れが気になってません!!

IMG_20170526_165712381.jpg IMG_20170526_165712375.jpg

キャップを外して

容器の先端を便器内の平らな面にしっかり押し当てたままにぎると

盛り上がった花びらになるんです!

IMG_20170526_165640252.jpg

1本で1回分の使い切りなので衛生的なのもいいですね

流れるお水は無色です

 

IMG_20170526_165712408.jpg  IMG_20170526_165704964.jpg

 

簡単に押すだけで花びら!デコれる上

汚れも防いでくれる!

香りがしつこくないのになんともゴージャス!

こうやってトイレに飾っておいてもカワイイ!

 

ステキな空間作りに欠かせないアイテムになりましたラブラブ

 

IMG_20170526_165712355.jpg

 

小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。