サンプル百貨店さんの

第54回 RSP in 品川

体験商品のご紹介♪

 

おやっ今日って涼しい♪!?

早速そんな時はおでん(風)をメニューの一品に

 

 

エバラ食品

エバラ プチッと鍋 おでん

 

IMG_20160829_111931054.jpg

 

わざわざダシを準備しなくても♪

ちょこっとでも♪

食べたい時に手軽にできるのが

このポーションタイプのいいところ◎

 

IMG_20160829_111941194.jpg

 

ポーションが6個入り

1個を水200mlでのばします

 

あとはお好きな具材を煮込むだけ

 

IMG_20160829_112007365.jpg

 

鰹と昆布の味がしっかりしていて

これで味は決定、ブレ知らず!!

 

IMG_20160829_113217693.jpg IMG_20160829_113218065.jpg

 

RSPのランチ試食でもいただきましたが

煮込みが足りないな・・と思ったので少し煮込んだら

汁が少なくなってしまいましたが具材に味が染みて美味しかったー

 

IMG_20160829_112007763.jpg

 

メニューにもう一品ほしい時に便利な

プチっと鍋シリーズでした◎