銀座満喫の最終目的地は

 

「第3弾

ファンケル 銀座スクエア

美と健康の体験キャンペーン」

 

で当選していた

パーソナルメイクアップレッスン

を体験しに


ファンケル 銀座スクエア 4F へ

http://www.fancl.jp/sq/

 

銀座A3出口からすぐ

20時まで開いてます

IMG_20160819_141406178.jpg

 

4階が
ファンケル ビューティショップ

~パーソナルカウンセリング~

のフロワーになっています

 

IMG_20160819_141407258.jpg

 

1階がインターナショナルッショップ

外国のお客様が主にお買い物されているので

ちょうどバスが到着

なんて時に遭遇した時があったので

 

レストラン 

ぎんざ 泥武士 

にも行ってみたいな

と思いつつ

ビル内に入ったのはスミマセンお初でした

 

予約なしでもフリーで体験できる

肌チェックや血管観察もあるんですね

 

予約ができればお値段がお手頃なレッスン系

エイジレス素肌美レッスン~3D全顔チェック~

約90分2,000円(ファンケル会員1,500円)

なんてのもあって

涼しい館内で♪なんていいかもーなんて思いました

 

私は体験させていただいたのは

パーソナルメイクアップレッスン

 

濡れないようにガウンを着て

ファンケル クレンジングオイル→洗顔

を使っての全顔メイク落としから!

担当のスタッフの方が丁寧に案内してくださいます

 

こんなしっかりしてくれるならやはり

早めの時間のほうがよかったー

IMG_20160819_141407653.jpg

 

洗顔が終わると

最初に記入したカルテにそって

ベースメイク、ポイントメイクのテクニックを

教えていただきます

時間の予定もきいていただけ(1時間半~2時間)

1時間半でーとお願いしたので

半分ずつメイクしてコツを教えていただくところ

今回は全部スタッフさん任せ♪

 

スキンケアはホワイトニング系の

ブライトアップUVを使っていただきました

IMG_20160819_141408603.jpg

 

目指すはコチラ

19日~発売の秋限定メイク

IMG_20160819_141642385.jpg

 

スキンケアからしっかりしていただけます

 

特に気に入ったので

スティックコンシーラーを思わず購入

というのも

500円オフ券をいただけた上

まったく買ってくださいの雰囲気がないんです!

押し付け感ないのが居心地よし!!

IMG_20160819_1956575181777867799.jpg

 

他フロワーで使える割引チケットもいただいたので

次は1階の賑やかな所を抜けて(私が見た時だけか・・)

奥のエレベーターで上に上がってみたいと思いました♪

 

IMG_20160819_141606077.jpg

 

IMG_20160819_141818471.jpg

 

くすみやほうれい線の飛ばし方

特に悩み中のアイブロウ!

出来上がりを写真でちゃんと撮っておきましたよー

しっかりアドバイスいただけました

 

 

ビューティーアドバイザー

担当してくださった方のお名前が

大変インパクトのある方で♪

名前を忘れやすい私でもしっかり記憶に残りました!

ありがとうございました~