ようやく重い腰をあげまして

スマホの機種変更しましたー

 

そもそも3月末

子供たちと一緒に変えてしまえばよかったんです

 

あれは滋賀県

クラブハリエで買ったものを食べようか♪

とイスに座った瞬間

半分ほど空いていたバックのファスナー

そこからスルリ・・・で画面にヒビが

テープで貼るよね~

まだいける!

ママいい加減恥ずかしい!!

よくそんなの持てるよね!

の子供たちからのヤーヤーありで

ようやく思い立ちました

IMG_20160801_213337742.jpg

今まで私の雑な扱いにも耐えてくれてありがとう

 

ドコモオンラインショップで購入

事務手数料などが無料

ショップに取りに行って

データを移行すればいいや

なんて簡単に考えてたけど

まずLINE!

パスワード忘れなどありでなぜかなかなか引き継げない!

(丸1日かかってできたけど今までのトークが消えた)

他色々入れてるアプリ

おサイフケータイ・・・

あーーーーーめんどーーーー

これがイヤなのよね

 

データ移行で全部ひっくるめて新スマホに移行できないもんかしら

 

もちろんお高い最新スマホは買えないのと

手に収まるサイズが好きなので

 

XPERIA Z5 Compact SO-02H

に決定♪

IMG_20160801_2127438091995638009.jpg

 

まだ慣れないけど

ようやくフツーに使えます

 

あーシート貼らなきゃ!

&ケースだわ

 

8月はおNEWのスマホでスタートです!!

 

 

 

麻雀、できる?

 

できませーん!

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう