ウィメンズパーク のお試しパークさんからいただいた


音譜明治

音譜コクがおいしい濃縮ココア



実はリピ商品。普通に飲んで美味しいのはわかってるので、

今日はおやつ作り~ニコニコ


Boo Boo FAN

買ってあった

「ワンピース海賊キャラ弁当BOOK」

の中に入っていた

ルフィーとチョッパーのシリコンカップがようやく登場。


Boo Boo FAN

この6個に生クリーム1パック入ってるってちょっとコワイ。
Boo Boo FAN

「コクがおいしい濃縮ココア」

濃縮された液体なので、ダマにならずにキレイにすぐ溶けるアップ


甘みがいい感じ~アップなので、お砂糖は追加しないでOKなのよ。


「早く食べた~~い!!」

「まだぁぁ~?!」

と急かされつつケースから出したら・・・・


Boo Boo FAN

うまく抜けな~~い!!


ルフィーにいたっては、だいぶ欠けちゃったよ~~!!


Boo Boo FAN

でも、味はとっても美味しかったので大好評♪


「コクがおいしい濃縮ココア」と名前の通り、

コクがあって、ココアの味がしっかりしてるので、

バニラアイスとめっちゃ合うんです合格


今度はキレイに抜くぞぉー!