ショッピングセンターにあるコスメコーナーを

ウロウロ~何気なく見ていたら、

サンプルでの使い心地がとてもよかった


カネボウ

コフレドール


コーナーを発見♪


BAさんも感じ良かったので

思わずパウダーファンデ&モイストパックベース

を購入合格


・コフレドール シルキィ フィット パクトn \2,940

・モイストパックベース \2,940



ファンデ安い!と思ったら、

ネットとかで買うと、もっと安く買えるのね∑(゚Д゚)!!



コンパクトがイマイチ気に入らないなぁ~と思っていたら、

パクトとセットになっているお買い得な方をすすめられ、納得~ラブラブ

レーシーなお花にキラポチっとしてて合格


Boo Boo FAN


何ってとても気に入ったのが、このベースクラッカー

美容液配合でサラッとしてるのに、保湿バッチリ。

なめらかな仕上がりは、コレありきだと思って

セットで購入したよ。


Boo Boo FAN

今の私、1!!シミを隠してくれるカバー力!!

何より大事!!もちろん、しっとり感ありつつね!

合格です!コフレドール!!


ポーチと

・コラーゲンディープイン

ももらったし、いい買い物ができましたニコニコ


Boo Boo FAN


生まれ変わるなら異性?同性?  ブログネタ:生まれ変わるなら異性?同性?  参加中

私は同性 派!



コスメ、メイクで楽しめるのも
女子であってこそ!!でしょーーーーーラブラブ

もう‘女子’なんて言ってたら、怒られるけど(;^ω^A
きたないオバサンさんにならないように
そこだけガンバルわ~



生まれ変わるなら異性?同性?
  • 異性
  • 同性

気になる投票結果は!?