とってもお久しぶりになってしまいました!
変わらず元気にしています(*´˘`*)



夏の甲子園には、母校が春に引き続き初出場を果たてくれました。
大阪に住む高校の親友は、当時野球部のマネージャーをしていたこともあり家族を引き連れ張り切って甲子園へ応援に行っていました。

しかし、運悪くも開会式の日が母校の第1試合。
それだけでも混む要因満載なのに、
甲子園第100周年記念ということで、あの松井が始球式に登場すると言うじゃない…


mokoちゃん、入れないかもしれないけどとりあえず行ってみる!!





暑い中並んでなんとか入場が出来ました。
よかった、よかった!
そして、またもや おみやげを買ってきてくれました。ボール2つもある(笑)











この写真は高校時代の友達が送ってくれたもの。大好きな写真なのでもちろん私も持ってたけど今どこにあるだろ?(^^;;

甲子園の予選の応援にマリンスタジアム (現在ゾゾマリンスタジアム)へ行った時です。腕に VICTORY とか 甲子園 とかペインティングしてるの。若さ満開!!





今日で熱い夏 甲子園も終わり。
沢山感動をもらってテレビの前でポロポロ泣いたわ。
どちらも悔いのないようにがんばれ!!