兄一家と、わたしと両親。
旦那さんは仕事で残念!




甲羅飯店にてお食事しました。



 

まだこの他にも次から次へと美味しいものが運ばれてきたけど、カニってほーんと食べるとこ少ないよね(笑)

 



兄からパパへ。
最近一緒にゴルフ回ったりしてるので、ゴルフウェアをプレゼンしていました。





ちょっとハワイアンセンターの従業員みたいじゃない?(笑)㊙️
でも、歳とったらこのくらい派手な方がいいんだよ、と兄。
たまたまネットで同じものを着ている外国人モデルさんを見つけちゃった!
うん、ハワイアンセンターには見えません








姪っ子ちゃんには大好きなお洋服屋さんのTシャツをプレゼントしました。
店員さんにいろいろ教えてもらいながら選んだよ。わからないからねぇ。
喜んでもらえたかな




そして、義理姉からとってもとっても軽〜い折りたたみ傘をいただきました。


私が紺で旦那さんが黒。
バッグに入れて邪魔にならずに、梅雨の時期にぴったりです。ありがとうございます


わいわいと楽しい時間でした