時々無性に三ツ矢サイダーが飲みたくなり、すぐ近くの自販機に買いに行きます。



さっきもテクテク歩いて買いに行き、2本目も買おう、と思ってお金を入れたらじゃらじゃらと出てきて入らないの。



何でかしら


と暫し考えていると、全てのボタンでなくて、少しお安めの飲み物のボタンにランプが点いているじゃない。
そして、よく見ると電光板が

7777

もしや??と思い、点灯してるボタンを押してみたら出てきた!




当たったのね!
今まで当たったことないから、どうなれば当たりかなんてわからなかった。
ラッキー



実はこの自販機、つい先日お目当てのもののボタンを押したら違うものが出てくるということがあったばっかりなの。

最初押し間違えたのかと、もう一度きちんと確認して押してもやっぱり違うのが出てきたのね。
教えてあげないと、と電話したらお金返してくれました。
品物をくれるんじゃないのね(笑)

何かとご縁のある自販機。
今度は何があるかしらん