GWには毎年漏れなくw w 旦那さんの誕生日があります。



ふつうなら頭を悩ますプレゼント問題も、わたしはここ何年もお決まりのなので正直なところ楽ちんなの。



本人立っての希望【イヤーエステ】男のくせに本当に珍しい人よねぇ
なのでこれはもうお店の人にお任せ。


新しく千葉にできたというお店にお邪魔したら、偶然にも去年まで行っていた恵比寿店の方が独立して出したお店でした。びっくり。



イヤーエステはお店の数が少ないのが悩みだったのだけど、近場に出来て嬉しい限りです。
旦那さんが施術してもらってるあいだにわたしはお買いもの




スクラブとハンドクリーム
手が…本当にコンプレックスなの。
少しでも綺麗にしたい…!








今回はニーナの毛が耳の中に入ってたよ!


(去年は自分の髪の毛が入っていたのです (苦笑)スコープを使って耳の中を見るため、そう言うことがわかります)


と言う報告を受けながら、エビ好きのためにあるような海老料理専門店を船橋に見つけたのでそちらでお食事しました。





外観も内装もとてもおしゃれ。






アラカルトでオーダー。
ポテサラにもキッシュにもごろごろと海老が入ってました。

家で料理するエビってそこまで沢山使えないし、使っても小さく刻んだりとかさびしい限りなのですべてとてもとても美味しかったです


その中になぜかお肉
これはわたし。ハラミのステーキ。



いいお店見つけた。
無類の海老好きな旦那さんにはピッタリすぎました!
しかも、都内まで出なくても良いので近くて便利だわ
来年もお世話になろうかしらね。


健やかで充実した一年が送れますように