桜が満開🌸
こんな早い開花は珍しいよね。


今年は珍しく、花散らしの風や冷たい雨のないポカポカ天気が続くからめっぽうお花見日和です。




先日洗濯物に、花びらが一枚、
儚げに付いていたの。
薄くて淡くて桜貝のよう。
満開も素敵だけど、花びら一枚でも十分に存在感のある可愛らしさです。

満開の桜の木を見るよりも、花びら一枚の方がピンク色に見えるのって不思議だなぁ。








{206C9F6B-B4ED-4E73-BE2B-F069CE82AC7A}

{E513E057-873D-43C5-B29F-8F9BC67CA33B}


ポンパドールのコーンパンに続き、ハマりまくってるパンです。


【デンマークベーカリー】というパン屋さんのアールグレイメロンパンとハイジのチーズパン。
名前からしてドンピシャ〜


駅ビルの中のスーパーに卸しているようで、売り切れのときもあるけど見つけたときは買い込んじゃう!
アールグレイの茶葉が食感でもお味でもしっかり感じられます。
ハイジの方は、チーズが分厚くて??(こんな表現であってるのかしら?)弾力がすごい。
少し温めていただくと更に美味しい