この家に越して来て彼此7年経っちゃいました。
それと共に畳も傷んできます。





{C30B71AF-262B-4B70-BEBF-3A5955DB1014}


和室は ほぼニーナちゃんがご飯を食べるときにしか使わないけど、神棚もあるから毎日出入りは多いの。
だから入口付近はこんな感じで毛羽立ちが見られるし、剥げてきちゃってる。




{801A64BC-1821-4882-8D2B-1AB8530B5AD5}


他の箇所は素人目にはそこまで劣化していないと思うんだけど…
でも、そろそろいいかな、ということで裏返してもらうことにしました。



先ほど見積もりに来ていただきました。
思ってた以上にお安く出来てラッキー。
【ヘリ】周りの色付きの縁ね。 も選んでくださいとファイルを渡されたけど、あーん、こういうのって迷うー


写メ撮らせていただき、後日連絡ということにしました




{6B33D8BF-FEC2-47A6-A804-2CF2D5D3728B}

シンプルに紺もいいなぁ。
どれにしよっかなぁ。