うららかな日曜日、今日は両親の元へ行ってきました


先月、二人仲良くインフルエンザA Bにそれぞれ同じ日にかかるという
こんなことってあるー!?


パパはA
母はB  何やらBはだらだら長引くらしく、かわいそうに3週間以上もぐずぐずと調子悪かったみたい。




Aのパパはと言うと、すぐに元気になり決められた期間は渋々休んだけど、解放されるとすぐさま元気にバイトへと行ったそうよ。
ほんと元気な人なの




私が手伝いに行こうか?と言っても、人が来ることが煩わしいからいいわ〜〜と言ってた程だったんだけど、ようやく!元気になりました。
よかった、よかった
元気がいちばん!



ショッピングモールでお買い物したり、お食事したりほんと楽しかったわ。
母は31サーティーワンのアイス、トリプル食べてた(笑)
大納言あずき×2 とキャラメルリボン




私はと言うと、さっそく春服ゲット!
黒のなんてことないワンピとドットのロングスカート。
あー早く着たいなぁ


やっぱり水玉 ドットが好き〜
今年はよく見かけるけど流行りなのかしら?流行疎くてね
でも、うれしい限り



{61C5419D-41D1-4F88-BAD2-E68ED363413C}

今夜は旦那さんの同僚に頂いた馬刺しと鰹のタタキで夕飯。
飲み屋みたいね(笑)