先日、友だち3人と銀座でランチをしました。


{49DE19EB-1EBF-4D07-9176-59814A741F38}


鎌倉野菜やプチデザート、ソフトドリンクも飲み放題



いつも通りしこたまわちゃわちゃと楽しくお話して、お店を出た歩行者天国でとある情報番組のインタビューを受けたの。
パネルを見ながらあーだこーだ意見を言うよくある感じです。





この日、もうひとつインタビュー受けたんだけどその番組は残念ながら不採用でした。
わたし達以外にも何十人とインタビューしてるだろうしあたりまえだね。



そして、もうひとつの番組の当日。
期待薄で何気な〜くテレビ見てたら、自分たちが出てくるという何とも夢のような体験をしちゃいました!
 

え!え!?マジ!??

テンション上がる



万一の場合のため録画してたから、すぐさま動画を撮って友だちに送っちゃった。
わたし達が発した言葉がいちいちテロップになってておもしろかった。



ほんの10秒程だけど、すごく貴重な体験をさせてもらいました

女2、3人のグループってインタビューしやすいってのもあるんだろうなぁ。


その番組はもちろん永久保存版です!うふふ